ようこそ E90Life さん! 愛車の写真を投稿してみませんか? アカウント情報: 閲覧 | 編集 | PM 受信箱 送信済 | ログアウト
gucci のもう更新しない BLOG : [BMW3.net 大阪オフ]プロローグ「タクシーのビジネスクラス席にて爆寝」
投稿者: gucci 投稿日時: 2006-11-28 18:52:02 (81 ヒット)

りゆきでおもいつきな  食べることと、寝ることが大好きなgucciです。

都会の冷え込みもいよいよ本格化、そろそろ年末のあわただしさを控え嵐の前のしずけさの如く街は静まり返っています。まぁ、実際はいつも通り、ですけど。忙しい忙しいっていつも言ってますが、夜中走り回ったり、今日誰か暇な人いないかなって毎日考えてるし、何処かで誰かが会ってると気になってしょうがない、実は暇な今日この頃です。

以下あんまり長いのでテキトーに削除します。

開催前日、小生はいつものことながら家庭の事情で家内とさっちゃんを乗せ都内を暴走駆け巡っていました。本当は今回の関西オフの影の扇動者の一人なんとかライフさんと一緒に行こうと思っていたのですが、直前になってどうも煮え切らない悩んでた様子。しまいにゃ「なんかさー仕事とかでいけないよ。ゴメンネ」とか言い出され、「そのモノイイは間違いなくやる気の問題でしょうが。」と思いつつもその言葉は大事に胸にしまったまま鍵をして、<---よく言うよ。本当のところ嫌いだから一緒に行きたくなかっただけキッパリ☆!


ピロロロロ…そこで電話が鳴った。携帯には[なばちん]の文字。

な:「もしもしgucciさん?大阪一緒に行きませんか?」

ぐ:「!?!?!?!!!な、なばちん!!ダイスキ!!」<--ただの足代浮かせ作戦だって事も知らないで(嘘 爆)

なばちんのやさしさに触れました。なんていいやっちゃ。素敵!<--いつもと随分態度が違うんじゃないの!!

まぁ、そんなことはともかく一瞬「とんでもねータクシーに乗っちゃったよ!」とも思いましたが、数秒考えて「ま、いっか。なんだか楽しいし」と思うことにしました。半ば強引に。走行しているうちに足柄の疲労(助手席にいただけですが)が祟ってウトウト。。。ご、ごめんなばちん。。。Zzzzz…Zzzzzz…プォ〜〜〜ン

 で結局道中はずっと寝てましたキッパリ☆!

「いや、オレ散々寝てたし大丈…Zzzzzz」これはもう歳としかいいいようが無いですね。とにかく眠かった!すまんなばちん!




で、爆寝がおわったら大阪でした 

さて、次回は会場〜大阪爆走族〜カレーの海とスタコー、そして…編です。期待しないで待っていてください。  半年後になります(爆)

で結局今回のBlogはなんだったんですか?!
印刷用ページ このニュースを友達に送る
 
投稿された内容の著作権はコメントの投稿者に帰属します。

投稿者 スレッド
K○○A
投稿日時: 2006-11-28 20:59  更新日時: 2006-11-28 20:59
語り部
登録日: 2006-9-17
居住地: 火星
投稿数: 38
走行:慣らし終了
 Re: [BMW3.net 大阪オフ]プロローグ「タクシーのビジネスクラス席にて爆寝
真央ちゃん、こんばんは。
あいかわらずクルクル回って何書いてんだかわかりませんね♪
そこが好きですけど。
ファンクラブ会長より。
返信

返信 投稿者 投稿日時

選択可能なイベント

イベントの選択
カテゴリ イベント
モジュール全体 新規トピックが作成された場合に通知する
新規ニュース記事が掲載された場合に通知する
表示中のニュース記事 このページにコメントが追加された際に通知する
このページをブックマークする
通知方法:: プライベート・メッセージ  [変更]
BMW3.netを検索
オフミのお知らせ
2006.12.6
BMW3 メニュー
bmw3net フリマ
gucciの「思いつきでゴー」
ランダムPhoto
室内
はじめまして。よろしくお願いします
愛犬ともども宜しくお願いします